So-net無料ブログ作成

買い付け報告その1 [おしゃべり]

Untitled-1 copy.jpg
ちわ!わんちゃんのお洋服の店【ワンだ服】です。

【ワンだ服】の犬服は、韓国直輸入のもの、日本デザインの中国製、オリジナルの3つが中心です。

韓国の犬服は、とってもレベルが高いんです。
中国製よりも、生地や縫製がよく、デザインもかわいいんですよ。
韓国製の犬服は、現地へ店主が行き、一枚一枚選んで購入してきています。
だもんで、価格もグッとお安く提供できるんですな~。

で、4月8日~10日まで韓国へ買い付けに行ってきました。
ソウルのホテルに着いたのが夜の9時半…。
翌日は終日買い付け。
最終日は朝、6時半にホテル出発という強行スケジュールでした。

利用したホテルは、セントラルツーリストホテル。
広蔵市場(カンジャンシジャン)という、布とかを売っている市場のすぐそば。
周囲は、車用品や噴霧器(?)の専門店街で
食堂などはまったくない!
値段が安いだけあって、ぼろいホテルです。
UNI_2610.jpg

ロビーには何にもない。
UNI_2612.jpg

ホテルの裏
UNI_2611.jpg

目の前はチョンゲチョン(川)。
UNI_2615.jpg
UNI_2618.jpg

店主のように何度も韓国へ来ている人ならいいけど、
韓国が初めてという人には、あんまりおすすめできないホテルなのかも。

外観やロビー、エレベーターなどはボロボロでしたが、
お部屋は広くて普通にキレイでした。
UNI_2596.jpg

ホテル到着後、やっぱり肉が食べたくなったので、焼き肉屋を探しに行きました。
テクテク15分ほど歩いていたら、いつのまにか楽園商街(ナゴンサンガ)へというところへ。

ブラリと入った焼肉屋で、
センサムギョップサル(豚の三枚肉)、ソカルビ(牛)、テジカルビ(豚)を各1人前。
ビール2本、サイダー1本、ご飯2つを注文しました。

お会計は42000w(4000円ぐらい)。二人でお腹いっぱいでした。

1日目おしまい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。